2009年07月07日

ハンバーガー専門店の値下げ戦線。

百年に一度の不景気といわれる昨今、どこの企業も値下げ戦線が繰り広がれている。
マクドナルドの百円バーガーは有名だが、もうひとつの人気ファーストフード店もついに
値下げ戦略をくりだした。
モスバーガー。
おいしいが高いのイメージが庶民の思いであったが、この不景気に売り上げは低迷。
新戦略としてファーストフードの値下げを行った。
百六十円のファーストフード
モスバーガーにて百円台のファーストフードは初めて。

現在、企業も給料の減額、ボーナスカットが多くのところで行われている。
どこの家庭も財布の紐が固くなるばかり。

今回、モスバーガーの値下げも新規顧客を掴む戦略、売り上げのアップを見通してのこと。

今は、どんなに高くても美味しいものは売れる時代ではないのだ。
富裕層が少なくなった今、どこの企業も生き残るためには値下げは避けられない事態になっている。

安くていいものを販売するお店。または今売れている商品を他店よりも安く売ることができるお店が今の不況を乗り切る戦略なのかもしれない。








おすすめ通販ショップ通販サイトをご紹介眼鏡


総合激安通販123通販
商品アイテム数 約45000点exclamation×2
格安・激安価格で、TV・雑誌で気になるファッション・ブランド・ダイエット・ 美容・生活・趣味のアイテム満載の総合激安通販サイトですexclamation×2





123通販のブログ。
総合激安通販123最新情報局






posted by しずお at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。