2009年07月05日

興味津々。

ネットサーフィン中、なんだか興味が沸き、最後まで読んでしまったサイトです。
言ってる意味は良くわかります目



他では一切公開していない究極の情報を見たい方は10分だけ

お時間いただけませんか?

この情報では他の販売者を敵に廻してでも貴方に真実をお伝えします



お願い

これを読まれている方で色々な有料情報を購入したが、本当に稼げない!!

と嘆いている方はおられませんか?

大抵は自己責任と言われますが、実はそうではありません。

それはいじめる側がいじめられる方にも責任があると問題をすり変えているだけです。


今後その様な情報は絶対購入しないで下さい。

本当にたいした事は書かれておりませんから・・・

その証拠に私は今まで100万円以上の情報を購入しましたが、殆どが無意味でした。

私が購入した内容の指示に従っていなかったのか、私が無能なのか

それともそもそも稼げない情報を購入したのか・・・・



それを今から検証していきます。





@ブログアドセンスで稼ぐ


ニッチな内容でブログにたくさんのページを作り

googoleアドセンス広告を貼ればエンジンからの訪問者が増えて素人でも広告収入が得れる

とのふれ込みですが、実際に試してみました。

まず「ニッチな内容」を考える作業ですが・・・

見つかりません。

この様な情報を購入した方は実際に見つけられましたか?

そもそもそんなニッチな内容をすぐに考えれるのでしたら、広告を貼らなくてもその商品を販売すればもっと儲かると思いませんか?

・・・私は何とか必死で見つけて1ヶ月かけて1000ページのブログを作りました。

この後1ヶ月間たってようやくエンジンに拾われてきたと思いましたが、

30日でたった40アクセスアドセンスのクリック0でした。(始めてから60日後です)

ちなみにタイトルは1ヶ月10万以上の検索がありますし、ライバルのTOPページのgoogleのランクは4が最高でした。

しかしアクセスがありません!!

これはある程度のセンス、先見の明が必要で努力だけで稼ぐのは無理な典型的なビジネスと言えます。

初心者でも稼げるといったうたい文句にくれぐれも騙されない様にご注意下さい。

初心者がブログを作っただけで月に10万とかはありえませんから・・・

ちなみに私がこういうブログを作って稼ぎたい・・・と思い、色々試行錯誤して作ったものは、

ある、仕掛けを作っただけで毎日500アクセスくらいあります。

クソ商材を買わなくても2〜3個のブログでほったらかしで月に1万位は稼げてます。





Aアフィリエイトで稼ぐ


人が販売している情報を自分のブログ等で紹介し、アフィリエイト収入を得るという内容です。

ブログはサブドメインの入ったlivedoorの有料ブログがいいとの事で、レンタルしました。

他にはseesaaがいいと言われる販売者もおられましたので両方試してみました。

どちらとも検索エンジンに3000箇所登録し、RSSの登録と、毎日他の方のブログに10個以上のコメントを残し、15,000円程もするトラックバックソフトを使ってトラックバックも行いました。

ブログの中に他人の販売している情報の紹介文を毎日書いていく訳ですが、ある事に気付きました。

それは自分が試してもいない(購入していない)情報を人に紹介するという事は「詐欺」ではないのか?

という事です。

形のある商品でしたら、写真や今までの経験で、ある程度は内容の判断がつきますが、形のない情報となれば一歩間違えば詐欺の加担になります。

経済的な責任はないかも知れませんが、道義的な責任は付きまといます。

人間誰しもいいと思った物は自信を持って人に伝えれますが、全然知らない物はお勧めできません。

ですので、販売する為にその情報を購入して試さなくてはいけません。

そこでなけなしのお金で、販売する為に実際に買いました!!

結果から言いますと50万円分ほど買いましたが、これはいけるか?

と思ったものは2つ程しかありませんでした。

これではとても紹介出来ません。

なんとか無料情報などの記事を更新してがんばりましたが、結局たったの1件も売れませんでした。

たったの1件もです

結論から言うと、稼げる情報であれば、その情報で自分がだまって稼げばいいだけで、


「別にしんどいアフィリエイトしてまで稼ぐ必要はないのでは」

と言う事です。

逆に人に紹介するという事はライバルを増やす事で、なんらメリットはない!

と思います。

特に初心者の方はお金をかけずに稼げるという触れ込みで飛びつく可能性が高いのでご注意下さい。






B情報商材を作成して稼ぐ



これは自分で情報商材を作ってASPに登録し、稼ぐというものです。

まず、これは中身を作るのに相当苦労します。

というより売れる物を書けるのでしたらそれで実際に稼いでいるのですから改めて情報を売る必要もありませんが・・・・

又、売る為にはおおげさなセールスレターを書かないと売れません。

売れる人と売れない人との違いは

実際の中身よりどれだけあおれる宣伝文句が書けるかと売る能力のあるアフィリエイターをどれだけ持っているか?

というのにつきます。

全くの人脈もないネットビジネスを始めた方が利益を出すのは相当しんどいと思います。


又、

情報を作れない方は作れる方を探してタイアップして稼ぎましょうというのもありました。

ここまでくると稼ぐ為なら何でもありか?

とさえ思ってしまいます。

そんな事が出来る位ならとっくに稼いでいますよ。

で、この情報起業も実際に試してみました。

作成にかかった時間15日 

もちろんHTML・タグ等の使い方がわかっている前提での話です。

わからなければ2ヶ月は余裕でかかっていると思います。

今流行のステップメールだとかメールフォームを挿入したり戦略的な事は全くしておりません。

ただ単にHTMLのHPを作っただけです。

それでも情報作成・販売に一生懸命にがんばりましたが、1ヶ月の売り上げ9万円アフィリエイター・ASPの支払い6万円計3万円の儲け。

15日かけて必死で作ったものが3万円の稼ぎです。

それも1ヶ月だけです。

2ヶ月目はたった3,000円でした


損をする要素は少ないですが、稼げる方はごく一部です。

効果的な宣伝方法を知っていればもっと稼げていたのでしょうが、素人の私では

せいぜいこれが限界でした。

情報起業で稼ぐ為というより勉強のためにがんばるのでしたらいいと思いますが、

これで本気で稼ごうと思えば真剣に考えられた方が良いと思います。




Cメールマガジンで稼ぐ


これは宣伝の基本のようなもので、登録者数が多いと宣伝広告費も貰えるし、

自分のビジネスの宣伝もタダで出来るというものです。

1万人以上の読者のいるメルマガを目指してがんばる事が当面の目標になると思います。


そこで実際にやってみました。

まずはメルマガの配信スタンドの審査を受けないといけません。

タイトルや内容を

3日ほど考えて申請しました。

・・・・落ちました。

理由を教えて頂けないので、又考えて申請しました。

・・・・落ちました。

落ちた理由がわからないので、受かるはずもありません。

3回ほど試しましたが、時間の無駄でしたので有料配信スタンドに切り替えました。

読者を集める方法としまして、ブログでの紹介や無料レポートを書けという情報もありました。

ブログのアクセスはほとんど0ですのであきらめました。

無料レポートを寄せ集めて抜粋して自分のレポートを書きなさいというのがありましたが、当然ある程度の文才が必要です。

小学生レベルのわかりにくいものでは削除されてしまいます。

何とか人が欲しがる情報をレポートにしまして一応毎日ダウンロードされているようになりました。

読者の1日の平均増加人数20人です。

で、少しずつ読者が集まりましたが、

「何を書けばいいのかわかりません」

元々こういった事を伝えたい・・・

というマインドがあってメルマガを発行するのではなく、

稼げたと言っている人が商材に書いてあったから発行するわけです。

書けるわけもありませんし、書いても喜ばれるわけもありません。

この意味がわかって戴けますでしょうか?

こういうマインドがない人がメルマガを発行するから

意味の無いアフィリリンクだらけのメルマガが朝から晩まで届くといった

スパム状態になるわけです。

貴方は喜ばれるメルマガを定期的に書けますか?

そこから本当に利益を出せますか?

月に5,000円以上の利益を出せる方はたったの5%だと言う事をもう一度、考えてみて下さい。



D古物免許を取ってオークションで稼ぐ


古物免許があれば古物市場に出入り出来る為に安く仕入れる事が出来、オークション等で稼げるというものです。

一番もっともらしいビジネスのような気がしますね。

ここでまず考えて頂きたいのですが、ヤフーであろうとリアルであろうと物の価値が大きく違う商品は多くありません。

ヤフーで5万円で落札される商品は市場でもその値段近くします。

そういった商品が9割以上を占めます。

その他の物も「目利き」が出来ないと99%稼げません。

もちろん実際に試してみない事にはわからないので、古物許可証を申請する所から実践しました。

何にも問題が無ければ1ヶ月で許可証が戴けますが、

そこから公安委員会に出向いていって市場の主催者の名簿を閲覧させてもらいます。

そこから、自分に適した市場に登録しなければいけません。

電話をして条件を聞いて(市場によって登録費用が0円〜3万円位かかります)、現場に出向いて書類を書いて

許可証を見せて、登録費を払って、初めてせりに参加できます。

よく新品の冷蔵庫が3つで当たり前のように3万円で落札されます

とか書いて売っている人がいますが、

・・・・ありえません!

市場にもよりますが、通常は電化製品は中古品がメインで修理が必要となるケースが殆どです。

新品は保障が付いているのでかなり高額で落札されます。

運搬費用や商品保管費用を考えるととても楽に稼げるとは思えませんが、

そういったからくりを全く記載せずに許可証だけ持っていれば

楽に稼げる様なイメージで商材を販売されている方が多いので充分注意して下さい。

これでも商材に2万円・古物免許申請費用25000円・市場の登録費15,000〜30,000円出して、稼げると思いますか?



EMLMで稼ぐ


いわゆる自分からのグループを作ってそこに商品を流し、不労所得で稼ぐというものです。

私は過去にMLM2年がんばり、ネット以外で1000人以上の方に声をかけました。

うそのようですが本当の話です。

その結果70名程の直ダウンが出来ました。

同じ事を皆がやってくれれば1年後には億万長者だと思っていましたが、誰一人として出来ませんでした。

最高月収12万円でした。

ところでMLM参加者の中で

2名以上のダウンを付けれない人は60%以上います。

これだけメルマガやリードメールやHP・ブログが普及していてもこの結果は変わりません

なぜだと思いますか?

それは貴方が出来ても貴方が紹介した方が出来ないからです。

実体験ですが、400名以上のグループを作ってこれから凄いことになると思っていた矢先つぶれたMLMがあります。

恐ろしい話ですが、

MLMをやっている98%以上の企業が3年以内になくなります。

会社がある程度稼げれればつぶして、又新しい物を作ります。

会社は自分のところが儲かればいいのですから貴方の事など微塵も考えないでしょう。

これでも必死にがんばりますか?

実際に殆ど努力なしで稼げる所もありますが、見極めるのが大変です。
(後ほどお知らせします)

甘い言葉に騙されないようにご用心下さい。

宣伝文章が本当ならば、億万長者がうようよいますよ!





FAMAZONで稼ぐ


ご存知の通り、古本や中古CDなど全般を扱っているAMAZONでは売る事も買う事も可能です。

買いたい人が、予め欲しい商品と金額を設定しておきますと、その金額で販売したい人がその金額以下で登録すると自動的に売買が成立する便利な機能があります。

月に5,000円出してマーチャント登録すればその予約リストを貰えます。

そんなリストやオークション、WEBの古本屋、その他およそ検索でかけれそうな所を便利に見れるようにしたソフトで稼ごう!!

というのがあります。

これはすごい!!と思い早速買いました。

いわゆる「せどり」ですが、これで毎月50万以上稼いでいる人がたくさんいるとの事でした。


その結果は・・・

いわゆるお宝はたったの1つも見つけれませんでした。

説明文には探す時間がかなり短縮されると書いてありましたが、お宝など実際は全くありません。

「ないからお宝」という事がよくわかりました。

希少価値が高いからお宝なのです。

近所のブックオフなんかで見つけれますか?

近所の古本屋やレコード店でお宝が見つけれますか?

せどりで月に50万以上稼いでいる人もいるとの事ですが、

それはほんのわずかの方の話であって、

ソフト購入者が稼げるわけではありません。

当然目利きも必要ですし、大量の在庫、投資がいる事は一切触れておりません。

このソフトの使用料は毎月かかるのですが、

「お宝」など見つけられないのですから全く無意味なものです。

十分気をつけて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

その他色々試しましたが、私が何を言いたいかといいますと、

実際に稼いでいる人は有料情報など買っていません。

自分のアイデアで勝負しております。

現実に販売している情報は「ひょっとしたら自分も稼げるのではないか?」と錯覚してしまうような

巧みなセールスレターが多いですが、内容は

その執筆者が稼げた(?)情報であって貴方が稼げるものではない

という事を声を大にして言いたいのです。

しかも嘆かわしい事に、有名な方どうしで推薦文を書き合いして、

いかに初心者を錯覚させる事が出来るかを競い合っております。

どこどこのASPで何位になったとか購入者にはどうでもいいような事を平気で書いてあります。

販売者は貴方に稼いで貰いたいとは本気で思っておりません!!

どうかこの事を肝に命じて下さい。











おすすめ通販ショップ通販サイトをご紹介眼鏡


総合激安通販123通販
商品アイテム数 約45000点exclamation×2
格安・激安価格で、TV・雑誌で気になるファッション・ブランド・ダイエット・ 美容・生活・趣味のアイテム満載の総合激安通販サイトですexclamation×2





123通販のブログ。
総合激安通販123最新情報局






posted by しずお at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。