2009年06月10日

SMAPは凄い。

草なぎ剛復帰に万歳である。

SMAPのメンバー草なぎ剛が猥褻罪で逮捕され、自宅謹慎の自粛処分を受けた。

それから一月後にスピード復帰。

復帰後、一番最初のテレビ出演はSMAPの冠番組であるSMAP×SMAPである。

その時のゲストは爆笑問題の二人で自宅謹慎中の草なぎ剛の行動が話題になった。

草なぎ剛は自宅から一歩も外にでていないと語る 。
同メンバーである香取慎吾は毎日、付き合い始めの恋人同士のように謹慎中の草なぎ剛と電話連絡をとりあった。

稲垣吾郎は草なぎ剛の自宅に多々訪れて様子を伺い、木村拓哉と中居正広は一回も草なぎ剛と連絡をとらなかった。

その時の心境を木村拓哉と中居正広はこう語る。
「家に帰ると剛から留守電がはいっていて、何度も連絡をとろうとおもった。でもここで連絡してしまったら剛の為にならない。毎日当たり前のように顔を合わせ、毎日当たり前のように一緒に笑っていた日々がほんの些細な事で出来なくなってしまう。それを忘れさせないためにも歯を食いしばって受話器を置いた」

木村拓哉と中居正広は凄いなと思った。
でもそれでも草なぎ剛も人の子である。
どうしようもなく落ち込んだり辛いことがあったとき誰かの声がききたくなったり、誰かに話を聞いてもらったり、励ましてほしいものだ。

香取慎吾や稲垣吾郎が勇気と元気を与え、木村拓哉と中居正広が仲間の大切さと人の厳しさを教えた。

しっかりとした役割分担が自然に出来上がっているのである。

SMAPは凄いと改めて実感した。


















おすすめ通販ショップ通販サイトをご紹介眼鏡


総合激安通販123通販
商品アイテム数 約45000点exclamation×2
格安・激安価格で、TV・雑誌で気になるファッション・ブランド・ダイエット・ 美容・生活・趣味のアイテム満載の総合激安通販サイトですexclamation×2





123通販のブログ。
総合激安通販123最新情報局






posted by しずお at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。