2009年05月28日

サイトで稼ぐ。

ネットサーフィンをしていると、気になるサイトを発見猫
ちょっと読んでみてください。

最初に製作したアドセンスサイトから報酬がありました。
まずは、御礼申し上げます。
ヤフーがまた変動したので、どうなるかと思いきや、成果が早すぎて驚いています。
これからも頑張ります。

(その後、再びdenさんからレビューをいただきました)

昨日から2桁になりました。御礼申し上げます。
詳細は、サイト38個作成で、1月18日からですと、16日後でした。
どんどんいくぞー。
こつこつやりますね。きくちさんがコメントしてくれるので、本当に入塾してよかったです。毎日必ず作製している自分と、そして、成果があり、今幸せな気分でにこにこしながら作業してます。

(その後、再びdenさんからレビューをいただきました)

3月28日のことです。
今日も上向きです。月間1000$達成しました。
サイト作成数は、現在170です。


きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
posted by しずお at 15:22| Comment(1) | お金ルール。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年07月03日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。