2009年05月14日

口コミで人気のマッサージ・・・

口コミで人気のマッサージ店があるとききつけ、無類のマッサージ好きのぼくは早速足を運んだ。店の中は清潔感溢れるつくりで、マッサージ師は全員が女性である。足つぼコースと全身マッサージを希望し、最初は足つぼから受ける。足つぼは最初に足をお湯につけ、血行をよくしてからマッサージを行うのだが、足をお湯で温めている間暇だったので部屋の清潔感の雰囲気をわかってもらいたくて携帯で写真をとろうかなとシャッターを切った。
たまたま出てきた女性マッサージ師が写ってしまった。シャッター音に怪訝な顔をしてこちらを振り向く。ぼくはあわてて目を伏せてしまった。その女性マッサージ師はまた奥に戻り、今写真とられた。マジで?と声が聞こえた。なんだか恥ずかしかった。しかもぼくの担当のマッサージ師はその女性だった。でもマッサージを受けているとそんな恥ずかしさもすぐ忘れてしまった。
 
posted by しずお at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。