2009年05月02日

待ちに待った、ゴールデンウイーク。

本格的なゴールデンウイークに突入した。


気になっていたのは天候であるが、

行楽日和で本日の天気も快晴である。


朝からぼくはドキドキしていた。


休み前は、いつも子供心が蘇る。ワクワクするのだ。


しかもゴールデンウイークの大型連休(^-^)


銀行にいってお金もおろしてある。

準備していた旅行バッグには忘れ物は無いはずだ。

拘束と監視がない楽しい修学旅行が始まるのだ。
posted by しずお at 12:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しずおさん、私も訪問させていただきました。
温泉旅行、いかがでしたか?
どちらに行かれたのでしょうか?
いろいろな情報ブログなんですね。
楽しませていただきました。
Posted by akiko☆ at 2009年05月03日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。