2009年04月30日

叶恭子

自由奔放な発言と性生活で知られる叶恭子
昨年まで彼女と交際していたドイツ人モデルが、彼女との生々しいやりとりを写真とともに週刊誌に暴露した。
「締まりはグッドだ」「ゴムはしなかったよ」など告白し、ビデオも持っているとPCで再生している写真をモザイクをかけて掲載していたドコモ提供


とんでもない交際相手である雷

でも叶姉妹は、なぜあんなにセレブなのか不思議だ猫

仕事は映画評論家ときいたことがある。

そんなに儲かるのかな???
「出来る男(女)&稼ぐ男(女)」ブレス

「出来る男(女)&稼ぐ男(女)」
ブレス

¥5,229(税込)

働けど、働けど、わが暮らし楽にならざり。じっと手を…見ている場合じゃない!ぼんやりしていたら、路頭に迷いかねないこのご時勢。己を奮い立たせるための“協力者”を手に入れようと思うのは、実に正しい選択だといえる。が!戦場ともいえる仕事場で、その“協力者”が不在だっ…

拡大画像を見る


posted by しずお at 19:47| Comment(0) | 芸能人の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

