2009年04月14日

定額給付金は、新たなビジネスチャンスである。

定額給付金商戦が始まった。


国から支給される一万二千円の給付金は、新たなビジネスチャンスである。

地域活性化を求め、配布された定額給付金をターゲットにした販売戦略は、知恵比べである。

デパート、商店街はグルメ、ファッション、クールビズに力をいれ、JTBは国内旅行の販促を繰り広げている。


定額給付金を対象としてプレミアム商品券も話題を呼んでいる。

六千円の商品券を五千円で販売するキャンペーンもやっている。


これは大分県の話だが、福岡〜別府・湯布院の高速道路料金が五百円でいける、期間限定のキャンペーンもやっている。


別府・湯布院といえば、温泉が有名である。

一度、足を運んでもらえれば必ず次も来てくれるという自信がワンコインの価格設定を実現した。
しかし、福岡〜別府・湯布院間の五百円料金には条件がある。JTBの旅行宿泊客が対象である。


定額給付金の奪い合いは始まった。


定額給付金は、新たなビジネスチャンスである。
乗り遅れるな!!
posted by しずお at 19:08| Comment(2) | お金ルール。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!

私のブログを見て頂き非常に感謝します!
いつでも見てみて下さい!

またお邪魔させて頂きます!

それから、もしよろしければ□マークの獲得見当のほどお願い申し上げます!

応★援♪

それでは、shizuoさんにとって幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年04月14日 23:04
こんにちわ
我が家も定額給付金の手続きをしたところで、4月27日から随時給付されるようです。
定額給付金が入ったら、Wii買うんだ!とかいってるぐらいなので、ビジネスチャンスって言うのも分かります

応援ポチっとしておきます!ありがとうございます。
Posted by -10kg 痩せて継続中@飯田 at 2009年04月15日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。