2009年04月10日

マッサージ

週に一回、僕はマッサージに行く。

家から車で四十分の距離に行きつけのマッサージ店はある。

僕は無類のマッサージ好きである。

数多くのマッサージ店を行きまくった。

北は北海道、南は沖縄までとは行かないが、ダイエットを試みる女性のダイエット器具の大量注文金額並に金も使った。

今行ってるマッサージ店は四十分三千二百円と価格もリーズナブルである。
マッサージによく行く人は上の金額が安いのはわかるはずだ。

マッサージに行くと当たり外れがある。

施術が上手い人と下手な人だ。

僕も外れは多く経験した。
たまに彼女にもんでもらうくらいのレベルのマッサージを金を払ってやってまらう感じだ。

彼女ならありがとうになるが金を払ってやってもらうプロなら金返せレベルである。


行きつけのマッサージ店はチェーン店で、十人から十五人のマッサージ師がローテーションでやってくる。

全員にマッサージをやってもらったが、外れはいなかった。

中には整体術を披露してくれるマッサージ師もいる。

骨盤調整や背筋の歪みを矯正してくれる。

そのおかげか、昨日身長を計ったら百七十八センチだった身長が二センチほど伸びていた。

肩のこりは酷くなると肩が上がらなくなったりする。背筋の歪みは姿勢が悪くなる。

歯医者と一緒である。
悪くなくても定期的に検診に行った方が良いのである。
posted by しずお at 18:51| Comment(2) | 口コミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッサージでタグ検索してお邪魔しました^^
はじめまして。

今マッサージをするお店で働いていますが、
しずおさんが仰る様に「施術が上手い」レベルになれるようにがんばりたいと思っているところです。

またお邪魔しますね!
Posted by たえ at 2009年07月28日 09:46

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/0n7-i8z/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。