2009年03月27日

金持ちと貧乏。

このまえコンビニに行ったら面白い本を見つけた。

「マジシャン=セロの、マジックのタネ、大公開」

セロのマジックは毎回感動し、凄いとびっくりしたものだ。

どれどれと興味がわいたので、買った。

タネは至って簡単のもので、シンプルだった。

呆れた内容のものまであった。

本当はセロは魔法使いなんじゃないかと真剣に考えた事もあった。

まあそれでもこんなシンプルなタネのマジックで、あれだけ人を魅了できるのだから、大した役者だ。

答えがわかってしまえば僕でもできる。

それをわからないようにしてるのは、今の世の中と同じなのだ。

シンプルな答えが、いろいろな欲望により、わからなくなる。罠は最初から罠の形はしていないのだ。

そして、金持ちと貧乏のように格差ができるのも至ってシンプルな答えがある。

金を得る方法を知っているかいないかだけである。














おすすめ通販ショップ通販サイトをご紹介眼鏡


総合激安通販123通販
商品アイテム数 約45000点exclamation×2
格安・激安価格で、TV・雑誌で気になるファッション・ブランド・ダイエット・ 美容・生活・趣味のアイテム満載の総合激安通販サイトですexclamation×2





123通販のブログ。
総合激安通販123最新情報局






posted by しずお at 00:31| Comment(1) | お金ルール。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、フォーニアと申します。

ぶろぐ村よりジャンプして参りました。

金を儲ける方法をしっているかいないかだけ
まさにそうですよね!
その方法なる仕組みをオンライン、オフライン共に実践している人だけが
金持ちであるのですよね!

うーーーーん頑張ります!

私もブログを日記代わりとして、
夢を叶えるためのプロセスを
掲載させてもらっております。
よかったら見てみて下さい!

また、お邪魔させて頂きます!
応援ポチッ♪

それでは、幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年03月28日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。